スマートフォン版はこちら

国立病院機構 九州医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 九州医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「国立病院機構 九州医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-8563
住所 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1
電話番号 092-852-0700
診療科目 産科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リウマチ科,整形外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 九州医療センター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

まぁ さん / 2012/07/02
 一人目を妊娠した時に里帰り出産として、別の個人でしている産婦人科にかかっていたのですが、38週目で骨盤が小さいことが分かり、急きょ、九州医療センターに転院し帝王切開で出産することになりました。  先生、看護師のみなさんにはほんとに良くして頂き、初めての授乳でなかなか思うようにできないと、つきっきりで仕方を見ていただいたり、乳房マッサージなど毎日きちんとしていただき、今では母乳で困ることは一切ありません。研修生も多かったのですが、事前に一声あり、了解を得てから来られるのでいい話し相手になりました。
kurisu さん / 2012/01/05
国立病院機構 九州医療センターはとても大きな病院です。もちろん入院病棟もあります。こちらの病院は建物が非常にきれいで大きくてまるでホテルのようです。特に、受付ロビーは吹き抜けでとても広くゆったりしています。診察は予約制で、再診の受付は機械で行いますが、職員の方が丁寧に教えてくれるので安心です。検査もスムーズに進むようにシステム化されていて、採血する看護師の人数も多く、待ち時間が少ないように工夫されています。
 
 


 

国立病院機構 九州医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

ザ・クリニックボディデザイン福岡 福岡県福岡市中央区大名2-1-18-4F
とよしまファミリークリニック 福岡県福岡市中央区谷1-9-22
薬院内科循環器クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通2-6-12 八千代ビルYA55-2F
三宅内科クリニック 福岡県福岡市中央区薬院2-5-15
赤坂メディカルケアクリニック 福岡県福岡市中央区大名2-4-19 福岡赤坂ビル3F
堤病院 福岡県福岡市中央区清川3-17-11
梅光園 田中たもつクリニック 福岡県福岡市中央区梅光園2-7-6
岡部・浦川クリニック 福岡県福岡市中央区薬院2-13-10 ルブラン薬院1F
中央公園クリニック 福岡県福岡市中央区西中洲6-20 占部皮膚科ビル3F
梶山医院 福岡県福岡市中央区春吉2-15-18


おすすめ病院の口コミ

  • まりさん
    きよさわ眼科 口コミ
    私の息子三歳が、福岡市内に遊びに行ったときに急に目が赤くなり、かゆがったため、近所にあった、きよさわ眼科に行きました。病院内は明るく、清潔でまだ新しい感じです。待ち時間は、20分くらいでしたが、絵本がありましたので息子は退屈しませんでした。先生は、女性で優しく接してくれました。シールをもらい息子は喜んでいました。病院内で看護士さんが点眼してくれ、五分くらいしたら息子の目が落ち着いてきました。近所にあれば、かかりつけにしたいです。
  • ごま豆腐さん
    天神皮ふ科 口コミ
    目の横にある大きなホクロを除去してもらいました。
    くり抜きや縫合の説明を聞いているときは不安でしたが、終わって傷も綺麗になってやって良かったと思っています。
    少しは跡が残るのかと思っていましたが、本当に何もなかったかのような綺麗さで感動しています。
  • meronさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ほくろの除去をしました。

    顔のほくろの除去をずっとしたかったのですが、皮膚科とうことで安心して治療してもらうことができました。
    先生や看護師さんがとても優しかったので不安にならずに治療ができてよかったです。

    綺麗に除去できて、顔の印象が明るくなったような気がします。
  • サスケさん
    古賀中央病院 口コミ
    1年前に違う病院で病名は、言われていましたが抑制する薬がないと言われて市販の薬でしのいで居ましたが、日常生活にいろいろと支障が出てきた為、総合病院で改めて受診をしましたが悲しくなる思いをしていたときに、こちらのメールでの相談窓口を見つけ相談させて頂き、受診しました。
    メールの返信内容もそうでしたが、受診の時も心暖まる思いをしました。
    おかげで、納得のゆく結果になりました。
    なかなか、無料の相談窓口なんてなくて…ほんとにありがたいと感じました。
  • とまこさん
    千鳥橋病院 口コミ
    千鳥橋病院は19時まで受付が対応してくれるので、夕方に子供が熱を出した時などの救急の時によくお世話になっています。
    待合室では他の患者さんに感染したりしないように、高熱や感染症の患者さんとは一緒にならないよう軽くですが席が分けてあります。
    先生も常に二人以上は待機されているようで、患者さんが多くてもそこまで待つこともないです。
    薬はそんなにもらえないので、あくまで救急の場合ですがそれでも19時まで開いてる病院は少ないので助かります。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 九州医療センターの口コミ詳細ページ上部へ